« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

酔いどれのひとり言

昨夜ね、宮沢のソロライブやってん。
BOOM解散して1年、久しぶりに宮沢に会える!歌が聞ける‼︎って、そりゃぁもう1日中仕事どころやない感じやってね。

でね、ライブ中盤で、急にね、
「歌うのを止めることにしました」
てね。
最初、何言うてるんかわからへんかっで、キョトン‥

無期限活動休止、とのこと。

身体がね、ガタガタみたい。
THE BOOM解散の一因でもあると聞いてはいたけど、、
まさか、活動休止やなんて。

参った、ほんまに今回は

今日も気がつけば泣けてきて。

50にもなってどないなってるねんってくらいショックでね

でもね、20年やねん。
生まれて初めてファンクラブ入ったよ・笑

ほんまに好きやねん。
とにかく楽曲がね。
ほぼ何百曲、全曲好きや
DNAに組み込まれてるわ

そんな曲たちを宮沢の生パフォーマンスで観て聞いてできる時間がどんだけ幸せやったことか
ほんま寂しいよ

ごめん、酔ってるわ

どうしよう‥?



25年間の音楽活動にひとまずの終止符を‥‥
今はショックで あかん なんも言えねぇ‥

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »